初めまして湯梨浜町

24日、晴れ。

今度の総選挙から鳥取2区になった、湯梨浜(ゆりはま)町に行きました。


2004年、羽合町、泊村、東郷町が合併して誕生。 

あの、「鳥取のはわいだでぇ~!」のCMでおなじみ、はわい温泉のある町です。

あの看板を、記念にパチリ。

増井久美町議、竹中寿健前町議や、党支部のみなさんと一緒に、党員の方を訪問してごあいさつ。

「今度こそ躍進のチャンスですね」と、みなさん意気軒昂。


その後、町内各地で街頭から訴えさせていただきました。


候補者としては「初めまして」の湯梨浜町でしたが、町内を回っていると、赤旗記者時代(14~15年前)に取材した人や場所のことを思い出し、懐かしく感じました。


選挙区が広がって有権者も多くなりました。選挙まで少ない日数ですが、しっかり訴えを届けていきたいと思います。