最終日、時間いっぱいまで訴え

12月13日(土)、くもり時々晴れ。


最終日も22箇所で、街頭から訴えました。


夜は地元・車尾(くずも)を、自分の声で訴えながら候補者カーを流し、最後は自宅付近で演説。

妻と3人の子どもにも見守られて、力が入りました。

12日間のたたかいで、「安倍政権の暴走をストップしてほしい」という日本共産党への期待、躍進への手応えを感じました。

しかし、これを本当にものにできるかどうかは、明日の投票箱のフタが閉まるまでわかりません。

とくに、明日は日本海側を中心に大雪のおそれがあり、投票に行こうと思ってくださった方も諦めてしまうかもしれません。


日本の進路がかかった大事な選挙です。ぜひ投票に行ってくださいますようお願いします。

そして、鳥取2区は「福住ひでゆき」、比例代表は「日本共産党」と書いて、ご投票をお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    oomorisyouji (日曜日, 14 12月 2014 00:18)

    最後までりっぱに戦い抜くことができましたね。
    お疲れ様でした。
    今夜は心地よい疲れに浸りながら、心身を癒してください。